2015年8月5日水曜日

challenge#24


こんにちは。
毎日暑いですね(−_−;)
余りにもの暑さでお家に籠もりっぱなしです。

 前置きはこれくらいで、今回も123 get scrappy !に参加します。

私はこのサイトに出会ってスクラップブッキングがより一層楽しく作れる様になり、毎月10日のお題が楽しみで仕方がありませんでした。

 残念ながらこのチャレンジサイトへの投稿は最後になってしまいますがとても充実した時間を得れて感謝でいっぱいです。

さてさて、今回のお題は↓↓↓↓↓


私が選んだのは
the word:HELLO. sparkle, lots of yellow
こちらを使って作りました。

titleはcongrats
息子の幼稚園の入園式の時の写真を使い作りました。


こんなガッツポーズをしていますが、入園式に行くのを拒み、式の間ずっと泣いていたんですよ(>_<)

今では幼稚園が楽しくて仕方がない様で夏休み、幼稚園に行けない事が残念みたいです。
親としては幼稚園に行きたくて仕方がないなんて嬉しいかぎりです(*´∪`)



titleはジェッソを塗ってからゴールドのラメのりを加えています。
そして桜にもゴールドのラメのりをのせてみました(´∀`)♡



このゴールドのラメのり、私のお気に入りなんです♡

ご訪問頂きありがとうございました。








4 件のコメント:

  1. Awesome layout I love how you have created the background thanks for joining us at 123 Get Scrappy!

    返信削除
  2. Yes, awesome! I love how you have combined all the elements!! Thanks for joining our last challenge at 123 GS :)

    返信削除