2015年8月19日水曜日

sketchabilities sketch#145

こんにちは。

早いもので夏休みも終盤にさしかかってきましたね。

お盆にかけて色々と出かける事が多かったのでなかなか自分の時間が持てずにいましたが、ようやくひと段落したので作る事が出来ました。


今回は久々にsketchabilities sketch#145に参加したいと思います。
とっても素敵なsketch♡



 つい先日ハーベストの丘に遊びに行ったのでその時の写真を使って作ってみました。

どうしてもひまわりの写真が撮りたくて(笑)
自宅からは車で40分程の所にハーベストの丘があります。
 羊やカピバラが居てて、水遊び広場があって、小さな観覧車やゴーカートや芝滑りなどで遊べて、子供たちも退屈せずに遊んでいてくれるのでとても私にとっては有難い場所でちょくちょく訪れます。この訪れた日は花火も打ち上げられて、芝生にゴザを敷いて、家族でゆっくり見て楽しむ事が出来ました。

 娘は初めて訪れる場所に加え、初めての体験ばかりで興奮しっぱなしでしたが。(*´∪`)


それはさておき、私が作ったのはこちらです。



分かりづらいですが、titleは茶色インクをした後にゴールドのラメのりを乗せて、ハチはエンボスしています。
ゴールドのラメのり、今私の中でブームなんです(´∀`)♡









 ひまわり畑で満面の笑みを浮かべていますが、畑に入りたがらず、あの手この手で誘ってようやくのshotデス。。゚(゚´ω`゚)゚。



6月のcasket*さんのセレクトキットが届いていたのになかなか作れていなかったのでその消費も兼ねて作ってみました。 

久々のこの癒され時間に感謝です♪

ご訪問いただきありがとうございます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾











4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    子供さんの笑顔も作品もとっても素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ご参加いただきありがとうございました♬

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      ブログにご訪問いただき有難うございます(*´∪`)
      また、次回も参加させていただきますね〜♪

      削除
  2. kazyuruさん、はじめまして(^^♪
    この度は、Sketchabilitiesへのご参加、誠にありがとうございます!!
    娘ちゃんの笑顔も、作品もとっても素敵です♡
    着色具合も、素敵です♪

    とーっても余談ですが。。。
    我が家からもハーベストの丘が近いんです!(^^)!
    車で15分くらいかな・・・
    もしかしたら、お近くかもしれないですね(≧▽≦)

    Thank you for playing along with us at sketchabilities!!

    返信削除
    返信
    1. ブログ、見ていただき有難うございます(*´∪`)

      ハーベストの丘、お近くなんですね‼︎
      季節ごとに訪れているのできっとお会いしてたかもしれないですね〜♪
      いつも作品見させていただいてます。柔らかい雰囲気の作品、とっても憧れます♡
      また、参加しますね〜( ´ ꒳ ` )ノ

      削除