2015年12月15日火曜日

fun ♡


 気づけば今日で12月も半ば(-。-;
大掃除にクリスマス、年賀状の準備やらする事は沢山あるのに何一つ追いついていないよ(T ^ T)
私の分身が欲しい………

11月末から体調を崩し思うように自分の作品は作れずとスランプかな?
スケッチを見てもあんな風にしようかな♪とか自分の頭の中で空想するんだけど湧いてこない(-。-;

こんな時は他の先生方のキットを作ったり、教室に行ったり、こんな作品を作ってみたいなっ ♡って思うものをひたすら真似て作ったりして過ごしています。

そうしたらなんだか作りたくなったりするんですよね‼︎

ギリギリですが My Creative Sketches に参加したいと思います。


今回のスケッチはこちらです↓↓↓



titleはfun ♡


なんだか歪んでしまってますが…(^_^;)


どんぐり拾いがとても好きな息子。そのショットを使っての作品です。

ただ紙を張り合わせて特に凝った事は出来ていませんが久々に作れてとても満足です(*´∪`)

ご訪問いただきありがとうございました。




2 件のコメント:

  1. 手作りのみのむし君が、可愛いですね��どんぐり拾いの楽しい雰囲気が伝わってくるLOやと思います❤️
    MCSへのご参加ありがとうございます‼︎

    返信削除
    返信
    1. 見ていただきありがとうございます^ ^
      今回は時間がなかなか取れずだったので、作れないかなって諦めていたのですが、ギリギリで参加できて嬉しかったです(*´∪`)

      削除