2016年4月7日木曜日

Remember THE GOOD TIMES

こんにちは〜(o^^o)

あいにくの雨ですね^^;もう小学校は始業式を迎えてるのかな⁈

我が家の息子は来週火曜日からようやく幼稚園が始まります。

今日はスケッチを使ってではなく、以前から欲しくて仕方がなかったカットシートをゲットしたのでそれを使って作ってみました♡

カットシートはスクラップブッキングのカリスマで色々と活躍されているatelie_EMMA さんでゲットしました♪


  今回は星型のカットシートで‼︎(*´艸`)

先にInstagramにアップしたのですが、ほんのすこし変えています。


Instagramにアップした方ではタイトルが目立たないことに気づいたので修正‼︎






先に仕上げないといけないものをそっちのけで夢中でパッチワークして楽しんで作れました(*´∪`)。

  息子のストライダーの大会が先月あって、それに参加した時のものなのですが、息子の写真が多すぎて入りきらないので、まずは娘の写真から♡♡


   さてさて、後回しになっちゃいましたが、今日から息子の幼稚園の年少1年分の写真を片付けていきます‼︎




ご訪問頂いき有難うございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾


0 件のコメント:

コメントを投稿