2016年9月15日木曜日

studio polka 3 thema challenge

こんにちは〜
最近朝晩が過ごしやすいですね。今週は雨ばかりだけど、週末3連休の最終日は息子の運動会なので台風&雨は避けてもらいたいものです。


さてさてまたまたギリギリですが studio polka さんのチャレンジに参加します。



またpolkaさん太っ腹でチャレンジに参加された方にはなんと300ポイントをプレゼントなんですって♡♡

これは参加しなくてはとずっと思ってはいたのですが、、、進まずで今に至っています(^_^;)

完成作品はこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓



白のドット柄のパターンペーパーを台紙にスタンプインクで着色して作っています(*^ー^*)
そして写真の近くの♡はcrate paperのエナメルドットをつかって、4枚以上ペーパーを使って作ってみました(*´艸`)

今年の8月にお友達に譲って頂いたチケットで初めてキッザニア甲子園に行ってきました。凄い長蛇の列にビックリしましたが、、、そこでまさかまさかの娘迷子になってしまい初っ端から泣きっぱなしでどうなることやらでしたがなんとか持ちこたえてくれました。唯一参加したのがこちらのソフトクリーム体験。周りのお兄ちゃんお姉ちゃんの見よう見まね&スタッフの方に手伝っていただいてなんとか完成したその様子の写真を使って作っています。写真が多いとLOが本当難しくヘロヘロです。



お店やさん風に吹き出しをつけて、気分は店員さんの感じを出してみました。なんとなく伝わるといいのですが………

こんな職業体験ができるなんて本当羨ましい〜私の、時代にもあって欲しかった〜とつくづく思ってしまいました!


ご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾





0 件のコメント:

コメントを投稿