2018年3月11日日曜日

LGS march 1 sketch

 

   こんにちは(*^ー^*)

  早いものでもう3月( ´△`)

  3月入って早々に息子がインフルエンザBにかかり、そして娘にも移ってしまって引きこもり生活継続中の今日この頃です。゚(゚´Д`゚)゚。

  そしてついてない時は続くもので、我が家はマンションなのですが、マンション全体で電気を供給していて、先週金曜日にその電気のメンテナンスだったのですが、そのあとからPCのモニターの電源を入れても付かない事態( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  スマホからblog書いてます(´>_<`)

娘も幸い1日だけの熱で次の日から平熱なのですが、登園停止期間のためお家で朝からずっと遊びっぱなし(>_<)


今週末には早いもので息子の幼稚園の卒園式を控えてるのですが……
  そんな引きこもり生活でストレスMAX(´>_<`)


  趣味のスクラップを考える時間はたっぷりあるけどストレスからか全く乗らない( ;´Д`)

  だったのですが、やっと作ることができたかな^^;

  今回も  LGSのスケッチに参加します!

  今回のお題はムードボードとスケッチのお題、私1枚写真のLOって苦手で……(^^;;

 




(*´艸`

私が作ったのはこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓




娘の入園に先駆けて鶴見緑地に写真を撮影してもらった時に私自身もカメラを持って行ってて撮影したものです(^ ^)あれからもうすぐで1年経つんだと思うと本当に早い‼︎

台紙はラブメモプラス9号の『ゆめかわ』投稿に向けてあれやこれやと着色していたものを台紙にKAISER CRAFT のペーパー、タイトル、アセテートを貼り合わせ、そして、先日参加したばぁ〜ばさんのカフェ講習の残りのものを使い切って見ました◟̊◞̊ ♡


そして最近ちょこちょこ使っているミシン風にステッチを入れてみてます☆

我が家にはミシンがないので手芸用のルーラーとペンを活用して♡これが最近のお気に入り(*´艸`)


最初はシルバーのペンを使っていたのですが少しシルバーが目立たないのでピンク色のペンに変更してます☆

長々とお付き合い頂きありがとうございました(*´艸`)














13 件のコメント:

  1. Wow this is gorgeous! Great job! Thanks for playing with us at LGS!

    返信削除
  2. LOVE this---just so beautiful! thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  3. 大変なことが続く中、今回も参加して下さってありがとうございます❤前回に続き素敵な春のレイアウト、とても爽やかです!ミシン風ステッチのアイデアもすごい!本当にミシンをかけたみたいですね!

    返信削除
    返信
    1. Natsukoさん、ありがとうございます😊Natsukoさんのスケッチを見て、ミシンしたくなったのでステッチ入れてみました(*´艸`)♡ミシンがけしてるように見えて嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))

      削除
  4. Love your take on the challenge, thanks so much for joining us at LGS!

    返信削除
  5. Great color combo! Love your take on the sketch. Thanks for playing along with LGS!

    返信削除
  6. Love yout way of scrapbooking, great color combo and your photo is so lovely. Thanks for joining us at LGS!!

    返信削除
  7. Beautiful page and photo. Great take on the challenge. Thanks for joining in with Let's Get Sketchy.

    返信削除
  8. Stunning interpretation of the Sketch. Thanks so much for joining us at Lets get Sketchy. Deb xx

    返信削除
  9. インフルエンザからの引きこもり、大変でしたね!でもゆめかわな色合いといいミシン風ステッチといい、そんなことは微塵も感じさせない素敵なレイアウト♪またの参加をお待ちしております^^ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. sayakaさんありがとうございます😊少し後には卒園式も控えていたのでもうヒヤヒヤでした(^^;;そんな引きこもり生活にピリオドを打つかの様に私の中でもお気に入りの作品が出来てスケッチ&ムードボードに感謝感謝です(*´艸`)❤️また次も参加出来るようにがんばりまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      削除
  10. バックの着色、すごいですーーーーっ。優しい色合いがとっても素敵♪ルーラーでのステッチもほんとに細かくて、ミシンみたいですね(・∀・)私もミシンのステッチがすごく好きで、作品に取り入れたいと思いつつ、ミシンを引っ張り出すのが億劫でなかなか。しかし、こないだ出して作ってみたんですが、、、、(;´∀`)また作品が登場するので苦労のあとを見てくださいね。娘さんのサクラの写真、とっても素敵☆またのご参加をお待ちしております♪

    返信削除
    返信
    1. しろパグさん、ありがとうございます��もう一度同じバックを着色と言われると絶対に出来ない自信アリですが(^_^;)最近はこのミシン風ステッチがお気に入りです��次回のミシン作品楽しみにしてます(((o(♡´▽`♡)o)))

      削除