2019年1月4日金曜日

LGS January Sketch Challenge

  新年明けましておめでとうございます。
     今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 去年後半はSBよりハーバリウム中心の生活でしたので、今年は同じくらいに時間を作っていけたらなぁと思っています(^ ^)


そして新年が明け、もう3日も経ってしまいましたが、Let's Get Sketcy の1月のスケッチが発表されています♪そして私が作った作品がこちらです↓↓↓↓↓↓






今回のスケッチはDT callのお題となっていたスケッチでもあって、季節感が少しズレてしまっています(^^;;ですが私にとってDT活動をする上で選んで頂いた作品でもあるのでとても嬉しく思います。新しい年を迎え新たな決意を持たれてる方も多いと思いますので是非スケッチにもご参加してもらいたいです♡

そして簡単ではありますがスケッチに興味を持たれて作ったけど、どうやって投稿して良いかわからない???って方も私の周りにはいてて、投稿方法を、こちらに載せさせて頂いきますね(^^)

私はいつもブログからの投稿ばかりでちょっぴり不安ですが、Instagramからの投稿の方が親しみやすいかなと思ったので、Instagramからの投稿方法を書かせていただきますね!

blogの調子が悪いのでこれ以上投稿ができないので、次のblogで投稿方法を載せさせていただきます(o^―^o)ニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿