2019年2月2日土曜日

LGS February Sketch Challenge

 
    こんにちは(*^▽^*)

 またまた寒波到来で寒いですねー❄︎
 まだまだインフルエンザも猛威を奮っていますが皆さん、体調崩されてないですか?

我が家も年明けて主人がインフルになってしまいましたが幸い主人だけで今のところ子供たち、私も元気です^ ^

   ただ、寒さからか年齢的なものなのか少々右肩に痛みがあって、、、病院で診てもらったところ◯◯肩の始まりかも⁈と(^^;;

肩こりも油断は禁物ですね(^^;

さてさて、2月の LGS スケッチが発表されました。


このスケッチを見てとってもポップなものを作りたくなったのですが、、、路線が変わってしまいこのような作品になってしまいました(。>ω<。)



初詣に家族で参拝に行った時のものです。今年初の運試し主人以外3人共「吉」でしたよ!

今、Instagramで#315fesをされているのでそちらも兼ねて、ペーパーは比較的新しいものですが、タイトルはラブメモプラスのタイトルフレーズで調べて、溜まりにたまっているアルファベットステッカーを使って、そして何年も前のBFSのチップボードをエンボスしてみました(*^▽^*)


右側のお花の下にはナチュラルキッチンで売ってた六角形のウッドコースターを使って和の感じを少し加えてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿