2019年4月27日土曜日

LGS April sketch Challenge

おはようがざいます😊

新元号が発表され平成もいよいよ残すところこの月だけになってしまいましたね。

そんな今月の LGS  のスケッチはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








とってもインパクトあり、楽しいスケッチなのでドシドシご参加お待ちしています😊😊
そして私の作品はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






インパクトある星はコルゲートボードを星型にカットし、中はなんちゃってシェイカー風に作ってみました。そして、背景はカラーバーストで少し着色を加えて、一年前に作ったお気に入り作品のイメージの息子バージョンです😊

今月もワクワクするスケッチなのでぜひぜひご参加してみてくださいね😊

ご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾











0 件のコメント:

コメントを投稿