2016年1月29日金曜日

smile

こんにちは〜少し寒さも和らいだと思えば、雨で寒くなっちゃいましたね〜。

今回は前置きなしで Let's get sketchy のweek 2 に参加します。




このスケッチ、とっても頭を悩まされ、というより苦手で……
week3のスケッチからで後回しになっちゃったんですが、、、、なぜか頭から離れなくて……でも考えても考えても気になるのがこのサークル◯……

私にはカメラのレンズにしか見えなかったので、カメラのレンズと言う設定にして作ってみました。




えっΣ(・□・;)

まだ真冬真っ只中だよ〜って言う思いもありますが、、、

こんなのもありかな?

寒さが苦手だから早く春が来て欲しい〜なんて願望⁈

春はまだ遠いなぁ〜

エメラルドグリーンのお花、ずっと使わずにおいてたら、花びらがとれてしまってるものもちらほら、、、(^_^;)
そのまま使っちゃえ〜とちりばめてみました。

 


ご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾





4 件のコメント: