2016年1月11日月曜日

sweet♡♡

 こんにちは〜(o^^o)

お正月は食べて寝てまた食べてと言うリズムでこのリズムから抜けきらず、、、どうしたらこの食べた分のカロリー消費できるのかしら?(^_^;)

8日から息子の通っている幼稚園も漸く始まったと思いきやまたしても連休……
なんとか乗り切らなくちゃ‼︎


さてさて、今回は My Creative Sketches に参加デス(o^^o)


やっと出来た〜ヾ(*´∀`*)ノ

私にしては珍しくエレガント⁈に仕上がりました。




casket* さんから12月のマンスリーキットが届き、今までのキットの残りも使ってそしてお家にあったWebster のペーパーを少し混ぜています。

背景はprimaのミストを二色程使っています、わかりにくいですが、この*マーク、こちらはゴールドのボールペンで手書きしています^ ^


この娘が口にしてるアイスクリーム、中身はシャボン玉なんですよ〜


今回はギリギリではなく間に合ったかな(((o(♡´▽`♡)o)))

ご訪問して頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾




4 件のコメント:

  1. 可愛いー‼︎(≧∇≦)❤️
    さり気ない着色や手書き*‼︎ってか手書きに見えないー‼︎PPと馴染みすぎてて、元々のデザインみたいですっ‼︎
    二重のバナーやらサークルのゴールドのアクセントやら、もー、何から何までドツボで可愛すぎます‼︎(≧∇≦)❤️
    MCSへのご参加ありがとうございます✨

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントをくださりありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o))) shizukaさんのLOみたいにふんわりした雰囲気のものにしたくて、あれこれやってやっと出来ました。とても楽しかったデス♪また、参加しまぁ〜す^ ^

      削除
  2. Sweet page and beautiful colors. Thank you for playing along at MCS!!

    返信削除