2016年3月5日土曜日

love you

こんにちは〜(o^^o)
昨日からポカポカ陽気で気分もなんだかウキウキしますね。
私だけかな?
もうすぐしたら花見も行けるかな〜♡


もう3月、後二週間程で息子も幼稚園の修了式、、、、、入園当初はずっと泣きながらバスに乗っていたのが今ではバスが待ち遠しいみたいで、まだバスこないの連発です^^;

さてさて今回は  Let's get sketchyに参加しようと思います。


以前から気になってたこのカラーを使ってのお題。。。
なかなか難しかったですが、楽しかったです(๑>艸<)♡

私が作ったものはこちら↓↓↓


ジェッソを塗ったけど、部分的にだったから、波打ってるぶぶんもあってうまく写真が撮れかった(涙)

ジェッソ、magical、モデリングペースト、グリッター、色々使って今回はしてみたのでまとまりがない気もしますが自分自身どこかで歯止めしてた部分があって、、、自分らしくまとまりがなくても出来た事になんだかスッキリした気分です(o^^o)

去年、念願のスタジオプチパさんで撮ってもらった息子の写真。スタジオにはかっこいいおしゃれな服もあったけど、息子、断固拒否( ;  ; )
だけど、普段着でもこんなに素敵な写真を撮って頂けた事に私自身は満足しています。



ご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾











4 件のコメント:

  1. Great take on the sketch, thanks so much for joining us at LGS!

    返信削除
  2. Wow this is so beautiful & cute!!!! Love your background, colors, papers, photo and elements!!!! Thank you for joining us @LGS!

    返信削除