2016年2月27日土曜日

hello LIFE

こんにちは〜♪
今日は昨日とは違ってポカポカ陽気で気持ち良いですね〜♪カメラを持ってお出かけしたい気分でしたが予定があり、断念‼︎

さてさて今日は前置きはこのあたりで
  stuck⁉︎  のスケッチを使って作ってみました(*´艸`)



最近少し低迷気味ですが可愛いスケッチ♡に作る気力が出てきました∠(`・ω・´)/
それに写真だけは溜まっていくので少しでも作って写真を消費消費‼︎


作品はこちら↓↓↓↓↓

娘、生後3ヶ月の時の写真です。
1人目の時って毎日の様に写真を撮っていましたが、2人目は上の子と一緒に写ってる事が多く、、、生まれて1年が一番成長も凄くて写真におさめておきたいのに、あっという間に1年が過ぎた感じな上、1人で写ってる赤ちゃん時代の写真って少ないんですよね〜(つд`。)・。

将来「どうして私のは少ないの〜?」なんて言われない様に作らなくては^^;

今回は着色はしてませんが、見えづらいですが、中央のサークルはミシン風にエンボスで加工して作っています。





そして赤色の♡は2つ重ねてブラッツで留めた上に♡型のウッドを張って、中にジャーナルを書きとめています。


ご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾






0 件のコメント:

コメントを投稿