2016年2月12日金曜日

行って来ました〜(*´艸`)

こんにちは〜(*^^*)

今週火曜日は先月から楽しみにしていた あゆみ先生 の教室に行って来ました〜♪やっぱり楽しかった〜(((o(♡´▽`♡)o)))


  出来上がった作品がこちら↓↓↓↓↓




  今回もまたとてもエレガントな作品で、ウキウキしちゃいます♪

 私はエレガント系のペーパー、可愛くて買うものの、どう使いこなして良いかわからず……ペーパーだけが溜まっていくんですよね〜^_^;

しかも息子の写真でこんな風に作ったことなくて、とてもお気に入りの作品になりました(o^^o)


  今回のあゆみ先生の教室は2作品作る様になってて、上の作品は先生の教室で、、そしてもう一つは宿題と言う形でレジュメを見ながら作っていくんですが、昨日から息子がお熱を出し、家に篭っていたので、その間に宿題のもう一つ作ってみました〜

                  でもね、、、、


写真やら、ペーパーのサイズを測り間違えててあれれれ?????


なんて事になってしまったんですが、なんとか出来上がりました(^_^;)

今回は娘の写真を使って


こちらも私が言うのも何ですがまた素敵゚+。*(*´∀`*)*。+゚

どうやったらこんな風にできるのかしら??ホント毎回勉強になります‼︎

まだ少しペーパーが余ってるので、このスクラップ熱が冷めないうちに何か作らなくては♡


ご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾









2 件のコメント:

  1. こんにちは(*^-^*)
    いつも丁寧に最後まで仕上げてくださりありがとうございます!
    写真がほんとに素敵で、見本にいただきたいぐらいでした(^-^)
    スクラップは写真によりレイアウトが同じでも雰囲気がガラッと変わるので、ほんとに面白いですね。
    また2枚目も躍動感があって、とっても素敵です(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. あゆみ先生、ありがとうございます(o^^o)
      レジュメも凄くわかりやすいのでとても作りやすかったです^ ^写真が変わるだけでホント雰囲気が変わり、面白いですね♪今は2月のキット作成中です♡出来上がりがこちらも楽しみです(o^^o)

      削除