2016年2月24日水曜日

2月のキット♡

こんにちは〜(*´∪`)
2月はやはり早いですね〜

我が家の一番メインの行事、子供達とゲレンデに行くことだったので、それも終わり、なんだか気が抜けてしまってます‼︎

最近、チャレンジもしたいと思いながらも気が抜けてしまっているからか…スケッチを見て作りたいけど、、、なんだか進まない(ーー;)

 私自身の作品アップはできてませんが、今は素敵な作品を作られる先生のキットを作って勉強&楽しんでこの低迷期間をのりきっています♪

 さてさて、今日は素敵な作品を作られる先生のキットで作ったものをアップします♪〜

 毎月楽しみにしているあゆみ先生の教
室☆2月は残念ながら都合がつかなくて参加できなかったけど、キットだけでもと思ってgetしちゃいました(*´艸`)

私自身がエレガント系がとぉ〜っても苦手だけど作りたい♡と言う願望と、この使いこなせていない溜まったペーパーをどうにかしたいと言う思いもあって………

 やっぱり凄く勉強になり、楽しく作れたのでgetできて良かったです(((o(♡´▽`♡)o)))

前置きがとても、と〜っても長くなりましたが、作った作品は2作品です↓↓↓↓



このBlue fernのペーパーをみて、これしかないと写真は決めてました‼︎
去年の7月に念願のスタジオプチパさんで撮って貰った写真です。
息子は素敵な服を着ることを断固拒否。娘は荒れに荒れまくる事態でしたが、、、そんな中でもと〜っても素敵に写真を撮ってくださっていました♡

  この写真からは想像もつかない事態が起こっていたんですよ!!
 この娘の抱っこしてるクマさんのぬいぐるみをめぐり、ぬいぐるみの取り合いが勃発し、娘がクマさんと戯れて遊んでるつもりが私から見るとバックドロップをしている様にしか見えない光景で………_| ̄|○

親としてはもう少しおしとやかにして貰いたかった思いが強く蘇ります…^^;

それもジャーナルに書き留めておきましょう☆

ご訪問いただきありがとうございます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾





0 件のコメント:

コメントを投稿