2016年3月14日月曜日

wonderful MEMORIES

こんにちは。今日はまた寒いですね(>_<)
昨日、一昨日のポカポカ陽気は何処へやら…

最近、卒園するお友達のプレゼントだったり、修了式を控え、先生への贈り物、そしてホワイトデーのプレゼントの準備だったりでバタバタしてたのですが、漸く自分のスクラップが作れた感じです。
そして、3月10日でこのBlogを始めて一年が経ちました。あまり長続きのしない私としては凄いと我ながらビックリΣ(・□・;)しています。

さてさて、今回は  stuck⁉︎ のスケッチに参加します。



春らしい作品を作りたかったのですが浮かばず、、、何気にケータイで撮った写真が私の目にとまりそっちで作ってみました(o^^o)


何気ない毎日の日課の夜の歯磨き、この日ばかりは息子が妹の仕上げ磨きをすると張り切りその時のショットです。
(その後で私もまたまた仕上げ磨きをしましたが…)

急いで撮ったので写真はあまり綺麗ではない上に我が家が散らかり放題丸わかりとばかりにスリッパなどが写り込んでいて、どうにかこうにかして隠してみたのですが……^^;若干見えてるぅ〜(>_<)

気をとりなおし、別角度でクローズアップ↓↓↓↓↓



pink fresh のペーパー、、かわいいけど使い方がわからずずっとしまいこんでいたので漸く使えました。
pink freshのペーパーにも星の絵柄はあったのですが、星型のステンシルを使ってshimmerzのテクスチャーでペタペタ、そしてゴールドは私のおきまりになっている様な⁉︎気がしますがグロッシーでぷっくりさせた上からグリッターをフリフリして周りを付け加えてます。

タイトルはBlue Fern Studioのエンボスを二種類程して、下の部分はうっすらターコイズ色のスタンプインクで着色しています。

ご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾






6 件のコメント:

  1. Great page, love the layers! Thanks for joining us at Stuck?!Sketches!

    返信削除
  2. fun page! Love all the bright colors. Thanks for playing along at Stuck?! Sketches

    返信削除
  3. Very good! Great pics, perfect colors and nice embellishments. You rock!
    Thanks for joining us at Stuck?! Sketches. Eli

    返信削除
    返信
    1. Thank you for your commemt.
      I'm very happy.(*´∪`)

      削除