2016年4月19日火曜日

YOU&ME

こんにちは〜
大分暖かくなり過ごしやすい気候になりましたね。

 ようやく息子の幼稚園も始まりましたが皆さま、いかがお過ごしでしょうか⁉︎


そして、今回の熊本震災で被害に遭われたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。


 私も阪神大震災で震源地からは大分離れた所に住んでいましたがそれでも震度5の揺れを経験し、いつまた地震が来るかという不安にかられた事を今でも鮮明に覚えています。連日のニュース、、本当に心が痛みます。
今私にできる事を考え、微力ながらも復興のお役に立てればと思います。

****************

さてさて、息子の幼稚園が始まり、4月いっぱいは午前中保育でまだリズムがつかめない(つд`。)・。今日この頃デス…
それに加えなんだかスケッチを見てはいるものの、作る気力が湧いてこない…早くも5月病のような(´× ×`)…


手が進まず途中で放置したままの作品を漸く完成させました‼︎


参加率高めの stuck⁉︎のスケッチを
使って作ったものはこちら↓↓↓↓↓


去年のシルバーウィークに行った郡山カルチャーパークの写真を使って作ってみました♪〜
息子は観覧車が好きでどこでもあると必ず乗るのですが、私は高所恐怖症でパス〜

パパにお願いして乗ってきてもらった時のものです(^◇^;)





凝った事は全くしていませんが、、、出来上がった事に満足です٩꒰ˊ⚈•̫⚈ˋ꒱۶♡



 ご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾








5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. Such a pretty page! So glad you joined in at Stuck?! Sketches!

    返信削除
  3. A stunning page, perfectly embellished. Thanks for playing along with Stuck?!

    返信削除