2016年7月12日火曜日

キャンバス講習@あ〜み先生

こんにちは。暑いですね^^;
暑いの言葉しかでてこない……

   そして、少し時間が経ってしまいましたが、6月のDECORU さんのチャレンジでstarsに選んで頂きありがとうございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
 
選んで頂いた作品はこちらです↓↓↓

今月も参加できるといいのだけどなぁ〜


   最近、バタバタで自分の作品が全く作れていなくて………なんですが、今日は 待ちに待った あ〜み先生の講習に行ってきました(o^^o)

  今回の作品は前回リリパの時にあつ〜くリクエストしたキャンバス♡♡

あ〜み先生のblog&Instagramにもアップされていたキャンバスでとぉ〜っても可愛くて、前回のリリパの時に作った小瓶と作る工程は一緒だよ〜って言ってたのですが、是非講習をしてほしいっ♡とお願いして実現したものです(((o(♡´▽`♡)o)))


そして私にとっても久々にスクラップと向き合えた充実した時間、ほんっと楽しかった〜♪


今回もまたキュンキュンの可愛い作品が出来上がって何度も何度も見てはうっとりしています♡♡ 




使う写真はこれと決めていた studio petitpas さんで撮って頂いた写真♡♡

有名なスクラップ作家さん達も御用達で、今年は我が家のチビ〜ズも753の歳にあたり記念に写真を撮らないとねぇ〜なんてパパと話しをしていて、どこで撮ろうか悩んでいた時に、sutudio  petitpas さんの鶴見緑地の撮影会告知を見つけて、幸運にも参加できることになり記念に撮って頂いた ものです(*´艸`)

我が子が妖精に見える〜♪(←親バカ全開です)と思ってしまうほどいつも素敵に撮ってくださいます♡

そしてこんな素敵な写真を前に私にはどうして良いかわからず、あ〜み先生の作られていたキャンバスにピッタリ〜写真はこれで決まりだ‼︎なんて思いながらも現像が間に合うかヒヤヒヤでしたが間に合って良かった〜(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾







長々とお付き合いありがとうございます。そしてご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾












0 件のコメント:

コメントを投稿