2016年7月23日土曜日

イベントサンプル②

こんにちは(*^ー^*)

いよいよイベントも明日となりました。未熟な私にとっては手際も悪く案も中々浮かんでこない状況ですが、、、f^_^;たくさんの方に興味を持って見てもらえたらと思っています(o^^o)


前回はワークショップサンプルのご紹介でしたが、今回はどんな商品が展示&販売する商品のご紹介をさせていただいますね(*´艸`)

お写真を貼るだけの完成品をメインに作っています!
6インチサイズ、壁に吊り下げてもらえるようなロゼットタイプをご用意しています。

そして、スクラップブッキングに少しでも興味を持って貰えたらと簡易キットを用意しました。このキットはレジュメ(説明書)がありません。中に入っているペーパーやエンベリを自由に合わせて頂きオリジナルの作品を作ってもらうキットです。お値段もお安く¥200円となっていますので是非見に来て頂けたらと思います(*^ー^*)





明日のご来場お待ちしています。そしてご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

0 件のコメント:

コメントを投稿