2015年6月16日火曜日

wonderland

こんにちは〜
雨の季節到来ですね。ムシムシ、ジメジメ、毎日天気予報とにらめっこしている今日この頃です。

 先日、CMを見るたびに息子がここに行きたいと言っていたので、その場所に行ってきました。(今回で2回目なんですが……^^;)
どうやら本人とても気に入ってるみたいですが、着ぐるみのキャラクターが居てて、我が家の子供たちはどうも着ぐるみ系が苦手みたいです。
キャラクターの周りには人、人、人で溢れているのに子供たちは、目をそらし、キャラクターを見ようとしない& 拒否です。
 大人の私たちはこんなチャンスはないのでなんとか一緒に写真を撮りたいのですが……なかなかそうはいきませんよねllllll(-ω-;)llllll

 前置きが長くなりましたが今回も1〜2〜3 get scrappy!に参加したいと思います(*´`*)
そして初めてですがpicture thisにも参加したいと思います。


今回のchallengeはこちらでした↓↓↓↓↓


私が使ったのは、polka dost, washi tape, paper clip

こちらを使って作ってみました。



titleは wonderland
あっ〝 タイトルが少し斜めになってるぅぅぅ(¬ω¬;A)

やはり大雑把な私の性格が出てしまったσ^_^;
気にしない、気にしない‼︎

それはさておき、まさに子供達には不思議の国に見えたのではないかと思ってこのタイトルにしました。


ご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾




2015年6月5日金曜日

love

こんにちは〜(´∀`)♡
新生活にようやく慣れてリズムがつかめたのか、最近作りたくてウズウズしていて仕方がない今日この頃です。

今回もまたまた初めてのスケッチサイトですが  stuck?!  に参加してみたいと思います。





先月届い casket* さんのキットを使ってお家にあるものをほんの少したして作ってみました。
キットも消費出来てとても満足です(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾



 息子が3歳の記念にコフレフォトグラフィーさんで撮影した時のものです。
とても素敵な衣装と空間での撮影で息子がより一層可愛く見えて仕方がありませんでした。(親バカです(^^;;今もわんぱくですが可愛くて仕方ないですよ♡)
いつもと違う服装で大人びた雰囲気に見えて、また違う一面の顔を見た気がしてそれもたまらなく愛おしいく思えて、、、そんな思いで

titleは love  にしました。

また、癒されたひと時です。

ご訪問頂きありがとうございました(*´`*)