2019年1月4日金曜日

スケッチ 投稿方法




こんにちわ(o^―^o)
 
  今日から仕事はじめのところもおおいのでは?? 
  年末年始の乱れた食事もリセットしていかなければ!!

さてさて。前回投稿でなぜかうまくblogが書けなかったのでこちらに改めてスケッチの投稿方法を記載させていただきます(o^―^o)

1. LGSスケッチをもとに作品を作ります。

2..LGS January sketch Challenge ページをクリックして下までスクロールします。そして下に 「view web version」 と記載部分をクリックします。

3.をクリックした際に右側にAdd your link と青色で記載されていますのでそこをクリックします。


 
 
 

4.クリックすると以下の項目が出てきます。<link: linktitle: Email: >←この項目を埋めます。
  link:は自分のID/作品記事をblogに投稿した場合はそのページをコピーして貼り付けます。
  link title:は自分の名前(ハンドルネーム)
  email  :こちらは必須ですが他人には表示されません。

5.項目をすべて埋めれたら、作品写真を選択して貼り付けます。
  (カエルマークに投稿作品が出てくればokです!)
  ※blogから投稿される場合はblogをおして写真をセレクトしてくださいね!




6. 同意文章にチェックを入れて間違いがなければ「done」を押して投稿完了です!

                  


 
 ************************************************************************

 <インスタグラムからの投稿は>と書きましたが実は私、インスタグラムから投稿をしたことがないのであっているか心配ですが、、、(;'∀')

基本操作は上記と同じです。

上記4.のlink先アドレスを以下の手順でします。

① 自分のインスタグラムページを開き、投稿したいページを指定します。
(投稿したページに複数写真を投稿していた場合、2枚目以降は繁栄されませんので、一枚目に作った作品を添付しておいてくださいね。)

② 投稿したいページの右上の…をクリックします。

③ クリックしたら、「リンクをコピー」をクリック

④ link:のところで貼り付けします(ペースト) 








⑤後の項目は上記と同じ手順ですべて埋めて「done」を押します。


写真がうまく貼り付けれなかったりとみにくいところが多々あると思いますが、一度試してみてくださいね(o^―^o) わからなけばまたおっしゃってくださいね~

ご参加お待ちしています~♪

ご訪問いただき有難うございました~








0 件のコメント:

コメントを投稿